ふど日記

どうでも良いことしか書きません

好きなポケモン

f:id:satoripoke:20190309201323j:plain

Fireblastさんの絵凄い好き

1位 シャンデラ

f:id:satoripoke:20190309201529g:plain

ゆらゆらふわふわしてるのとか可愛い

5世代のストーリー進めてる時にヒトモシゲットしてこいつ可愛いってなってからずっと好き

ちょくちょくptに入れてはいるんだけど20乗れてないので乗せてあげたい

ちなみに色より通常色のがゴースト感あって好き


2位  キノガッサ

f:id:satoripoke:20190309203340g:plain

もともとレート始める前から見た目が好きで、毎回20乗る時にこいつ入ってたからもっと好きになってこの順位

カウンターガッサは本当に強いと思うので一度使ってみて欲しい


3位 ミミッキュ

f:id:satoripoke:20190309203723g:plain

単純に強くて可愛いので好きです

後、ゴーストタイプのポケモンは全体的に好き

めっちゃ信頼してるので困ったら適当に出します

ぬいぐるみめっちゃ大事にしてる


結構レートで使った事があって見た目も好きみたいなのが好きですね

後はクチートクレセリア、UB全般、パラセクトサメハダームクホーク、ウィンディ、ジバコイルとかが好き