ふど日記

どうでも良いことしか書きません

7/16

今日は軽めに書きます

明日はマジで忙しいから本当に書けなそう

今日テストやら発表やら課題やらが沢山あって忙しかったです

明日も忙しいし忙しい日が続くと学校がどうやったらなくなるのか考えて我に帰ってそんなこと考えてるぐらいならもっとやる事あるだろってなる

あとダイマが道連れされない仕様を知らずに道連れポケモンの考察に無駄に時間を費やしたので何事もきちんと調べようと思いました

 

偉い人はみんなエスバにギャラ投げた後にカバ投げたりして特殊をケアしてくるからギャラにキョダイカキュウうつのが正解なんじゃないかと思う今日この頃です

襷カウンター散々流行してるけどまともに決まる事ほとんどないだろうしゾロアークぐらいしかカウンター枠として機能するのは難しそう

次描くときはもっとちゃんと考察します

 

 

今日の推しキャラ

f:id:satoripoke:20200716231001j:plain

のんのんびより 越谷小鞠

はい可愛い 2日連続同じ作品でごめんなさいでも可愛すぎるのが悪いです

顔と見た目だけで十分可愛いのに大人ぶろうとして失敗するところとかすごい怖がりなところとかでもちゃんとお姉ちゃんな一面もあるところとか可愛いポイントありすぎてずるいです

何とは言わないけど一応JCだしセーフだと思います