ふど日記

どうでも良いことしか書きません

7/15

日記をつけることにしました

いつまで続けるかは分かりません

書けない日あったらごめんなさい

日記+ポケモン考察+推しキャラを書こうと思います

推しキャラ紹介とか中々キモいけどサブブログなんてキモいことする場な気がするので大目に見てください

なんかあればネタ下さい

 

日記

テストと課題が集中してて最近まじで忙しいから今週早くおわんないかなぁってずっと思ってる

今日のグループ学習の時にコミュ症過ぎて全然会話に参加できませんでした コミュ症直したい ついでに日記書いてて文章書くの下手くそなのも実感したのでそこも治したいですね

俺ガイルの3期の1話見たんですけど1,2期の内容覚えてなさ過ぎて全然分からなくて首を傾げながら見てました

今期好きそうなのはリゼロとSAOとかのかりですね

ポケモンはじめてから過去アニメ見なくなってそろそろ見たいから何かオススメあったら教えて欲しい

あと、今日報酬目当てと現実逃避でダブルやってたんですけど難しくてモンボで挫折しました

 

 

f:id:satoripoke:20200715140022j:plain

ゴリラとジバコを気持ち抑制出来そうな受け崩しが欲しかったんですけど実機で使う前にドヒドイデ強すぎて解散しました

ヌオーorカバで受けるって書いてた記事があったのでそこ意識のソラビ

下降補正で火力は足ります

当アカウントはゴリラとジバコに強い受け崩しを無限に募集しています

 

今日の推しキャラ

f:id:satoripoke:20200715141945j:plain

のんのんびより 宮内れんげ

一番好きなキャラです

物凄く可愛い、見てて無限に癒される、近所のお兄さんとかになって毎朝癒されたい

どちらかというと小動物的可愛さであって、性的に見るみたいなことは一切ないので僕は危ない人ではありません 本当ですよ