ふど日記

どうでも良いことしか書きません

キノガッサ

f:id:satoripoke:20190424110627j:plain


前同じタイトルで襷じゃないガッサを考察したんですけど今回は真逆で襷ガッサの方が強いとかいう当たり前な事にやっと気づいたって話です

襷カウンターガッサは地雷ではあるけど決して対面性能が落ちてるわけじゃなくて色んな構築に出せて強かったけど襷じゃないとただのおもちゃになりさがるんだよね

ただ前に使ってた最速霊Zミミッキュミミッキュ対面勝つっていう思考は襷ミミッキュが増えたせいでやめた方がいいと思うので、ポリジュペミミガッサ解散かもしれん

クチクレセはそんな弱くないしいいねって感じ